フラワープロジェクト

道の駅なみえでタマネギ「浜の輝」詰め放題が行われました!(浪江町タマネギ生産組合さん)

7月30日、8月1日に道の駅なみえ1周年記念イベントにて、
浪江町タマネギ生産組合さんが野外ブースで浜の輝詰め放題を行いました!

今回も組合さんオリジナルのタマネギハッピを着用、のぼりを立てて浪江産の美味しいタマネギをPR!

時間がない方向けにスタッフでも詰め放題を体験。
たくさん詰めるコツは大小さまざまな大きさのタマネギを組み合わせていくことだそうです(笑)
袋からほぼはみ出しててもテープで補修してサービス!笑

天気も良く炎天下の中での開催でしたが、たくさんのお客さんに立ち寄っていただき、大盛況の2日間となりました!